頭が

ぐるぐるしてきた。
でも、きっとこれは彼が決めた道なんだ。





ごめんなさい。ちょっとだけ、気分が悪くなるようなこと書くかもしれないです。




優馬くんのこと、初めはあんまり好きじゃなかった。ドラマの原作が私は大好きで、優馬くんに主役の子は合わないと思ってたから。
でもそんな八つ当たりに近い感情も薄れてきて、やっと全部が好き!っていえるようになった。ジュニアを引っ張っていくのかなって、楽しみに思ってたのに。





優馬くんごめん
また、八つ当たりしちゃう





岬くんがいないって一番最初に聞いたとき、頭によぎったんだ
違う道を選んだのかもしれないって
岬くんの笑顔が好きで、皆を支えている姿が好きで、それが見られなくなるのかもしれないって
でもやっぱり信じたくなかったよ。調子が悪いんだって、そう思い込んでいたかった。それなのに。


少しだけつなぎとめられていた希望が、一気に崩された



岬くんのことを応援したかった。そうしたら、びーあいがデビューするのも、驚き交じりで、でも笑顔で応援できたかもしれないのに。



5人へ。おめでとう

岬くんへ。さようなら、ありがとう。
そして、いってらっしゃい
元の道に戻るのか、新しい道を歩くのか分からないけど
私はずっと応援してるよ。