見つめあう その視線 閉じた世界の中

タイトルは今聞いてるボカロ曲から。前奏のバイオリンが大好きです。
ボカロってなんだか無性にリピしたくなるときがあるんだよなー。でも、ふっと人間の声が聞きたくなる。もともとは人の声なのに、どこか違和感。不思議。

続きは完全なる私信です。あおかさん(id:jam-ann)に拍手コメレスしていただいたので、それにレスです☆

  • コメレスあざーす!こういうことでいちいち反応しててうっとうしいかもしれませんが(笑) お友達少ないので反応返してくださるだけで喜びます♪あ、あともっと壊れても大丈夫ですよ!私も趣味の合う人とおしゃべりする時はネジが飛ぶのでまだまだ全然許容範囲です(`・ω・´)
  • なんだか野澤くんに惚れこむ人少ないですよねー個人的希望としてはもうちょっと増えてもよいかなと。でも人気になりすぎてもやだ。手に届く範囲でいて欲しいです。
  • ジューシーは毎朝リピってその日の活力にしてます☆曲にも惚れたしバックの9人もすっごくすっごくすっごくかっこよかったので!基本やっぱり野澤くんを追ってるんですが、ほんの少し気を逸らすとさっくんに目がいくんですよね。お気に入りダイアリさんにさくまらばーがいるからでしょうか。ともかくこれ打ち終わったらOPリピってきます☆☆
  • ジャンプコンにプレゾンに滝様にと大量にお仕事があるから、きっと7・8月はいないでしょうねー…怪我しないでね(´・ω・`)
  • マイナー…というか、画面にあまり映らない子がお気に入りにいっぱい入ってますね。そういう意識はしてないんだけど、「この子いいかもー…でも、あれ…一瞬…」みたいな。圭人なんて初コンDVDコマ単位でしか抜かれてませんからね(笑)横尾さんとか、岬くんとか。映らなくても精一杯がんばってる子が好きですね。
  • たかきぃが担当なのは…ほら、恋は思い込みって言うじゃないですか!←
  • きらっきらの王子様「たち」ですかねーvv大好きな人について話せるってすっごい楽しいですね!常時オンラインで待機してますのでお暇なときにでもどうぞー(*´∀`)私もマイクあるんだけど…あれ、何処いったんだろうな…←
  • 語っちゃっていいですか?うはーそのときがめっちゃ楽しみです☆じゃあじゃああおかさんはその代わりに収録のときのBESTメンバーのビジュアルについてレポートしてくださいな♪