おはようございます

きのーの夜はあおかさんとスカイプってました〜めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)「伊野尾厨で」「野澤推しな」あおかさんは嬉々として二人のことを熱く語ってらっしゃいました。しゃべっていた時間を比率であらわすと櫻井:伊野尾:野澤が10:45:45な感じでした☆*1
しかし改めて昨日の会話を見るとしゃべってるところがどこか違うな私wずれてるというか、全部拾おうとして拾いきれてないというか。あおかさんありがとうございました〜(いろんな意味で)



そんでそんでそんで!薮様ミュージカルおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今からすごく楽しみです、歌って踊って演じる薮様が。文通相手に夢中な薮様とかかっこよすぎて(*´∀`)(*´∀`)香水店で働いてる薮様いけめん!「キュートでロマンティックなミュージカル」で「ロマンチストだけど意地っ張りな」役を演じる薮様、見たい見たい見たいすごく見たい!!!でも受験生の身である私はいけないと思うので、DVD化することをはるか納豆の地から祈るばかりです。
そしてそして、えびしのお兄ちゃんたちが交互出演ですってね!どんな役で出るか分からないですけど、ミュージカルだから歌って踊るんですよね。こちらもすごーく楽しみです。橋本様にはまだミュージカルはきついと判断されたんですね、そうですよね(´・ω・`)

*1:ココ間違い。王子'sについてしゃべってるのが一番多いに決まってるじゃないですか☆