世界が笑顔で満たされたら


藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうでした(*´∀`)
夏はいっぱいお仕事あるけど、がんばってね!


さてバトンやりまーす(`・ω・´)
デートバトンなんですけど、あおかさんにまさかの野澤くんで回されましたwwちょっと、私これ答えるの初めてなんですけどー^^


デートバトン
指定【野澤くん】


Q1. まず、何処で待ち合わせ?
どうしよう…しょっぱなから迷う…←
えっとえっと、所詮田舎もので東京のことよくわかんないので自分の周りで考えますね^^
駅前かなー、破壊された納豆像の前で待ち合わせしてみたいw東京から来た野澤くんに茨城クオリティを見せてやりたいです。「…」とかなって無言で納豆像を見つめている野澤くんがシュールです(*´∀`)


Q2. 早めに行く? 遅めに行く?
自分的には早めに行って遠くから歩いてくる相手を見ていたい派なんですけど、上記のとおりシュールな図を見たいのでこっそり隠れていようと思います。
県庁所在地だっていうのにほんとダサイよね(´・ω・`)ごめんね野澤くん


Q3. もし、「野澤くん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
そんなのガン見…オトメらしくちらちらと見るに決まってるじゃないですか!野澤くんの白い肌(*´∀`*)ばっちり見えちゃうなんてそんなのずるい><そんなので隣に並んだりしてたら私はどうすればいいんですか。口元が何もしてないのに上がりますよー
え、でもこれデートバトンだから私って野澤くんとデートできる立場なわけ?それじゃあ「野澤くんどうしたのその服><」とかって聞けるわけですね^^いやぁうっかり覗き見してる立場で考えようとしてましたよ←
大きく開いた胸元の白い肌に映えるシルバーのネックレスとかつけてくるんですね。きゃー野澤くん素敵!


Q4. 手を繋いだ瞬間「野澤くん」が赤くなりました。どうしたの野澤くんん!やっばいすごくかわいいんですけどその16歳(ノ∀`*)
私男の子の手ってすきなんですよねー。女の子よりも細くて、でも指先まで綺麗で。それは野澤くんさ!みたいな(^∀^)滑らかな指の感触が大好きなので、めいっぱい楽しもうと思います。


Q5. あなたはどんな服を着ていきますか?
私、センスって何?おいしいの?状態の人なんですけど…*1
えっと、すっっっごく女の子な格好したいです。だっていけめんのざわくんだよ?あれとつりあうためには服装だけでもまともにせねば!(`・ω・´)
具体的にはパーカー着たいなパーカー。白とかピンクとか、優しい色が着たい。


Q6. 「野澤くん」はどんな服を着ていますか?
趣味はいっていいですか?チェックのシャツ着せたい!チェック!
自分がチェック大好き住民なので、着てる人を見かけたら即座にその人に対して好感度上がります。
中に黒のタンクトップとかTシャツ着せて、薄い緑とか黒白とかのマドラスチェックシャツ羽織らせたいです(*´∀`)ボーダーとチェックは神ですほんと。
あ、あとひこうしきのお写真で見た黒縁眼鏡もぜひ!あれは最強。黒縁眼鏡が似合う最大の人物(と信じて疑わない)(でも普通の縁なしもいいかもしんない!)


Q7. ラブホ街を歩いています。「野澤くん」はどんな様子?

野澤くんですからね、さらーっと通り過ぎちゃいそう。さらーっと。




…ごめんなさい、思い浮かばなかっただけですorz
いやでも野澤くんはそんなの気にしなさそう。「あ、変なところはいっちゃったね〜」くらいでさっさと別の道入りそう。


Q8. いきなり雨が降ってきて「野澤くん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
捨ててやるわそんなもん!(ノ`Д´)ノ彡傘

あのドSでファンの皆には冷たい野澤様が傘に入れてくれただと、そんなのそんなの幸せすぎて帰ってきた瞬間に私死んじゃうよきっと!!
野澤くんは私より15センチくらい上なので相合傘してる間はずっとそのお顔を眺めていようと思います(ノ∀`*) ←変態 それで「…なに?」とか言われたら「野澤くんに見とれてた☆」とか言ってやろうと思います。軽くあしらわれても良いけどそんな些細な言葉で顔赤くしちゃう野澤くんも良いかもしれない(*´∀`)


Q9. デート後あなたは「野澤くん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?いつ心肺停止してもおかしくない状態ですね(マジ)
野澤くんの家かぁーどんなとこなんだろ(*´∀`*)お部屋はすっきりしてそう。無駄なものが無いっていうか、シンプル is best みたいな?勉強机と、あ!学校の制服かかってるのかも!ぜひ夏服を見せていただきたいです(*´∀`)あそこの制服好きです。ネクタイ結ぶのとか目の前で見てたい。


Q10. 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。
リターンアリですかね?
それじゃあ、回してくださったあおかさん(id:jam-ann)に「野澤くん」を☆
ほぼ無茶振りですが、楽しみにしてます^^

*1:中学生時代に初めて遊んだ友達'sに私服を見られて爆笑されたのがトラウマな人