お願い☆

けーとが!けーとが沢山喋ったよ!

というような感想を書くので畳んでおきます↓


  • 岬くんがオープニングから不憫です(´・ω・`)今のところの人気具合はなかじ>ふーま≧ほくと>>>越えられない壁>>岬くんなんですね。いいもんそのうち岬くんブームくるもんねえええ皆岬くんの魅力に気づいてないだけだもんねっ あ、でもそんなに気づかれなくてもいーよ、カメラさんに気づかれるくらいの魅力になって(*´∀`)
  • テーマ紹介でも不憫な岬くん…もっと前に出ようよ!人のトーク取るくらいに出ようよ!*1でもそんな控えめなところが岬くんだもんね大好きだよ(*´∀`*)
  • れすきゅーの京本くんが美しすぎです><!あんなキレイでかっこよくて歌うまい同年代男子私知らない(;゚д゚ )あとカメラさんはアンダーソンくんのしゃかりきダンスを追いかけるべきだと思う。アンダーソンくんまじかっこいいんだからね!!!
  • けーとがアクロした!!っていうのかなあれ。私全然詳しくないんだけどあれはバック転と言って差し支えないのかな?私には一瞬逆立ちに見えました(笑)
  • ちぃの声が好みになってきた今日この頃。自分の趣味が変化したんじゃなくて、ちいたんの声がいい感じに変化してきた。声変わり前もいいけど今もすごくいいないいね(*´∀`)
  • けーとに話が振られたって事も半分驚きなのにそれを吹っ飛ばすくらいの田口くんwえ、白タキシードに蝶ネクタイでプライベートってことはそれ私服ですかwwどんなタッキーwwそれでビリヤード教えてもらっても困ると思うな私
  • 野澤くんが全力でイケメンだったよ…イケメンの長時間アップは心臓に悪いよ、でももっとやってくれ。ノーモアウェイトも衣装が違うとだいぶ新鮮でした^^
  • こやしげはどれだけ旅行行ってるんだ、、、にゅーすって暇なの?とか禁句を口にしてみる
  • 横尾さんが目立たないねほんと(´・ω・`)コロシアムでもかとぅーんメドレーでも。目立たない人が好きなのか好きな人が目立たないのか…*2でも私の好きな人って目立ってるグループの中で目立たないメンバーなんだよねえええその不憫さに惹かれるのか(笑)
  • エンディングでみすすのにちゃっかり岸くんが混じってる罠wwしかも岸くん抜いて数えたらみすすの6人しかいなかったんだけど…あれ見間違い?(^ω^; )さなのざ・なべふか・だてさくだったと思うけど…あべいわがまだいないと考えるとあれいっきは?いっき小さいけどちゃんと高校生だよ!どうしたんだいっき!もしかしたら自分の見間違いかもしれないのであとで見直します。全国のいっき担の方どうだったでしょうか…?

まぁあれだ、岬くんとよこーさんにカメラをください(切実)

*1:何ヶ月か前の少クラでびーあいがお寿司について喋ってたときに、岬くんがマイク口元に持ってったのになかじが再び喋りだして岬くん黙っちゃった、っていうのを未だに根に持ってる自分←長い

*2:以前のけーとを筆頭に岬くん・アンダーソンくん・横尾さん