新学期はじまったよー

というわけで見事受験生になったよ!(´∀`)
最上級生とかあんまり自覚無いんですが、入学式に参加したらでてくるのかしら。とりあえず今のところ変化したのは教室と靴箱のみです。グッバイ2年間お世話になったね!*1
クラスのメンバーは特にはショックは無かったです。いい意味でも悪い意味でも。あ、でもひそかに憧れてる男子と同じクラスになったと知ったときはコンサートばりの悲鳴を上げました。まじきゃわいんだあの子!もう恋愛とかじゃなくてJrみたいな目線で見てるよ(*´∀`)
とりあえず目下10日後のテストに視線が向いてます。(`・ω・´)でも明日は$誌三冊買ってくるよ!一ヶ月のエネルギー補給源(*´∀`)

*1:2年のクラス替えで見事1年の時と同じ教室のクラスになった自分