皆でせ〜ので跳ぼう

こんばんは。Stompinが延々リピートされていて困り気味です。BESTがかわいいのが悪いんだけどね!

オープニングで歌詞に合わせてわちゃわちゃしてるのすっごくかわいいし、Stompinで円陣組んで踊るところも破壊力がすさまじいです。そこの部分にはっきりと聞こえる「かわいいいいい」というお姉さんの気持ちに☆五つくらい上げたい気分。

BESTって頭弱くてそのくせアイドルとしてきっちり仕事しててかわいいよねほんと!あの五人がああして楽しそうにいられる世界の奇跡に感謝したい。






あ、あとJUMPシングル発売日決定おめでとう!発売日を指折り数えて待つのって楽しいよね、幸せだよね!PVとかメイキングとかそういうものを心待ちにするのがとてもとても久しぶりです。明日はMステを見て夢じゃないんだと実感することにします。あ、左目も予約しなきゃ!

そういえばやっぱり山ちゃんはやせたと思います。三誌を見てまず思ったのが山ちゃんがどの写真もいかめしいということでした。山ちゃんを見ても今まで感じなかったエモーションがものすごく溢れてきたよ、あれが巷でうわさのアイドルオーラっていう奴なのね。

2010年は10人のJUMPの年!っていう風にして欲しいなあ。
あ、BESTの年でも全然構わないけど!←