雪降る日 愛生まれる

昨日だったけど、茨城にも雪が降ったよ!ゆーきが降ったよ、ゆーきが!あ、ヘンに強調しているのは気のせいです。

東京とかよりはずっと少なくて、積もったのはチョコケーキの上の粉砂糖並みでしたが、でも雪ってテンション上がる!
まぁ長野出身の母は「これだけしか降ってないのに東京じゃトップニュースになるのね」と鼻で笑っていました(笑)まぁそうだよね。



で、そろそろマジ受験タイムなので、一ヶ月謹慎します!(feat.さくらい@VS)や、今までと対して変わらないでしょうけど。気分的に、パソコンを触る時間が減るかなぁと。なにかあったらハイクとかこことかに書くかもしれませんが。左目はちゃんと見るよ!YYも見るよ!少クラだって見るよ!


春になったら、ちゃんと一番応援したい人をお祝いできるように、今はがんばります。