春、到来。

どうも、帰ってきました。
無事終わったのでこれからしばらくは暇です、やったね。
改装もしました。春めいてます。






高校生になります。
志望校に合格することができたので、一応これからは明るそうです。


まぁ4月になってもじゃにおたは変わらないでしょうけど。むしろ加速しそうです。コンサートやダイアリやおた友作り、挑戦してみたいことばかりです。





春になってから、私の好きなあの人たちがどんな状況になっても、思いは決して変わらないんだろうなって思います。
仕事がない子とか、仕事がありすぎて倒れそうになっちゃう子とか、皆がみんな平等にいろいろなものが与えられるわけじゃないけれど。私たちはそれでも、その一部分でも見て楽しめることに感謝しなきゃいけない。
それすらも、できなくなってしまったら。



あの人たちが少しでも「みんなでいること」の幸せを感じていれば、私はそれだけで充分。


これからも、よろしくおねがいします。