とゆーか。

一番いい結果で終わることができた今だからこそ思えるけど、受験一週間前にPV見てらぐのDVDみて沸いてた自分って能天気だなぁ。



年明けてからここまで、それこそ私立終わった後は特に「なんとかなるさー」っていう気持ちで来てたから、万が一結果が出せなかったときの後悔はすごかったんだろうな。危ない危ない。
本当に、面倒を見てくれた親と、願いを聞いてくれた北極星と、勉強の支えになったアイドルの皆さんには*1感謝をこれからしていこうと思います。




あーもう一度PV見たくなってきた!でもあれって撮り終わった後の最年長組の絡みのために存在してると思うの!それくらいあんまり中身がなかったと思う。担当と無理矢理おそろいにしてるわけじゃないけど、ドリカムが一番PVも曲も好き。*2なんだかよくわからない空間でなんだかよくわからないことしてるけど、でもじゃんぷって聞くとUMPよりこっちが浮かぶな。あ、ジャケットが学生だったからかも←




暇なうちに、三誌とか少クラとかPVとかさらーっと感想を書いておきたいな。2月分の雑誌はどうしよう…こっそり書いちゃおうか。

*1:だんだん不真面目な方向に…

*2:メイキングも入れたら変わってくるかもしれないけど。