テレライについて。

本屋行ったついでに読んできたので、自担の記事のことだけ。短く、みじかーく。


ブックオフ行ったら先輩ユニの冬コンDVDが増えててびびった(笑)ブックオフと図書館は何時間でもいられる場所。いっそどちらかに住みたい。




  • 言われると改めて思うけど、顔の周りにお肉が目立ちますね。まぁ今までと比べてってレベルだからそんなに気にならないけど。
  • …いや、やっぱり気になります。太ってるよ、高木くん!
  • 元が細いから余計気になっちゃうんだね。これがはっしーだったらいつものこととして受け流すんだけどな←
  • コンサートで痩せますかね。それとも山とか一人で行ってるから大丈夫なのかな。
  • 寂しがり屋の癖に一人で行動するのは多いんだよね、この人。「やっと素が出せるようになった」って3誌でも言ってたし。ずーっと肩張って活動してたのかと思うと、お疲れ様って言いたくなる。知らない大人ばかりのところに放り込まれた幼い子供みたい。
  • ある程度相手に内面を晒すけど、そこまでしか踏み込ませない。相手に自分はそこまでしかない人間だと思わせて、本当の奥底は自分しか知らない。
  • そんな人なのかな、ってヘンに深読みしてみたり。もしそうだったら、誰かさんと似てる。
  • そして、本当に20歳になるんだねぇ。玉森くんが先日なりましたけど、どっちも永遠の学生な気がする。お酒飲むのとか、見た目としてはすごーく似合うんだけど、中身で考えるとオレンジジュースで充分間に合ってます。そういう永遠のピーターパン的存在だと思うんだよね、高木くんって。
  • …どのグループにも一人はいるものなんですかねw<ピーターパン。無邪気に笑える人っていうので考えれば、かもしれないけど。



コンサートに行って、あの笑顔を直視してみたい気もする。