のざわゆーきの消失。

というほどではないけど。


花道のモバイルサイトでの部日誌、さなっぴ二回目の記事も消えちゃった。
やっぱりじゃにーずはダメなのかな。でも、そもそもダメっていう理由がわからない。許可なしにいつでも見られるものは、文字でもダメなんだろうか。番組で何にも紹介されてないし、オーラもすっかり抜けてる状態なんだから(←失礼)それくらいいい気がするんだけどな。ドアラとかもブログやってるんだし。*1


まあでも日数限定で見られるかもしれないと淡い期待を抱いてこれからもチェックしてみます。
ついでに書くなら寄り道を録り逃してしまった…orzゆーちゅーぶとかで見るべきですか。

*1:一緒にしちゃだめだろうけど、でもなんとなく浮かんでしまったw